内装工事・壁紙・カーテン・床材 -内装・インテリア専門店-

3月 2017

マリメッコの壁紙DIY ワンコイン 500円 山口県宇部市 インテリア紅葉 wall paper studio

えっ・・・ほんとにっΣ( ̄□ ̄;)
それ、マリメッコですよ・・っと、驚きました!

宇部商工会議所主催のワンコインパスポート企画
うちの嫁に
『任せるから自分が欲しいと思うものやったらいいよ』
と企画から、準備まで頼んで出来上がってきてビックリ

マリメッコの壁紙、wall paper 使ってます・・・
さらに驚いたのが・・・5枚セットだそうです
額もついてるそうです・・・
そんでもって、500円だそうです(¯―¯٥)

うーん、恐らく・・・間違いなく・・・
原価割ってますね・・・汗

5/5までやってますが、きっとなくなるの
早いと思います・・・

ほどほどに、ご来店ください(笑)


DESIGN GABBEH 市場 in Yamaguchi Ube 宇部市 インテリア紅葉 春の『ギャッベ展示会』

DESIGN GABBEH 市場 in Yamaguchi Ube

宇部市 インテリア紅葉にて春の『ギャッベ展示会』
開催しております♪

きれいなギャッベが満開
草木染めの色合いは自然の中に暮らしているかのような感じがしますね

本日3/25・明日3/26までの展示会となっております
是非、200枚のギャッベを見て、選んで、暮らしに楽しさを見つけて下さい(^o^)/

山口県宇部市中山新堀1138-1
インテリア紅葉
0120-233-680
(17:00以降でも事前にお電話頂けたらご覧頂けます)


【インテリア紅葉 ギャッベファンの声】山吹色のグラデーションGABBEH 山口県宇部市インテリア紅葉

【インテリア紅葉 ギャッベファンの声】

山吹色のグラデーション、色鮮やかなGABBEH

玄関を彩るじゅうたんをさがしておられてのご来店

『この色合いがとってもすてき!文様の意味を知ってとっても気に入ったわ』

ラクダは成功の証、山羊や羊は子孫繁栄と豊かさの象徴、生命の樹は、長寿・健康・永遠・生命を願う

Fさまのご家庭にたくさんの幸せが訪れますよう願いを込めてお渡しいたしました(^o^)

世界にひとつしかないデザイン、一本一本願いを込めて丁寧に織られたギャッベは幸せを運んでくれる魔法のじゅうたんです♪

今日、明日まで、インテリア紅葉にて 春のギャッベ展を開催しております

夜間でもご対応可能ですので、お気軽にご来店、お問い合わせお待ちしております

山口県宇部市中山新堀138-1
インテリア紅葉
0120-233-680 まで


使うほどに味わいが増す、『ヴィンテージギャッベ』山口県宇部市インテリア紅葉

使うほどに味わいが増す、『ヴィンテージギャッベ』
製作されて50年~100年の時を経たギャッベたち

長い年月を重ねたギャッベだけが持つ、柔らかな肌触りと、深みのある落ち着いた色こそが、ヴィンテージギャッベの魅力です♪

春のギャッベ展でも、ヴィンテージギャッベ、オールドギャッベをたくさん展示しております

男前インテリアには必須のアイテムかも?

寝室や書斎などにぴったりです
趣ぼあるインテリアでお部屋を彩ってみませんか?

3/26までの展示となりますので、この機会に是非
見て、選んで、暮らしを楽しんでください♪


『インテリア紅葉 ギャッベファンの声』3/26までギャッベ展を開催してます 山口県宇部市インテリア紅葉 GABBEH

『インテリア紅葉 ギャッベファンの声』

ハウスメーカーさんの完成見学会にギャッベが敷いてあり
欲しくなって見に来ました!っとご来店、ありがとうございます



「フローリングもいいけど、ちょっと足をおいて
くつろげるスペースが欲しかったんです♪
さわり心地もふわふわで最高ですね!色合いもすてき!」

深みのあるグリーンがとても素敵なギャッベが
嫁いでいきました

Iさまご家族に、たくさんの幸せが訪れますように
願いを込めてお渡しいたします

ありがとうございました(^o^)/

今週末3/26まで 春のギャッベ展を開催してます!


輸入壁紙:GALERIE コンテンポラリーなデザイン壁紙 山口県宇部市 wall paper studio インテリア紅葉

本日は、山口市Nさま

リビングに輸入壁紙でアクセント
窓にウッドブラインド取付
ご依頼頂き、ありがとうございました

ちょっとした、ハプニングもありましたが・・・
無事に貼り替え、取付完了(^o^)

お客様『お部屋の雰囲気がガラッと変わりました。やってよかったです』

イギリスの壁紙メーカーで、コンテンポラリーなデザインが人気です♪

輸入壁紙:GALERIE G56171


ギャッベ(GABBEH)展示会 明日3/20も開催!山口県宇部市 インテリア紅葉

山口県宇部市 インテリア紅葉にて
春のギャッベ展 開催しております♪

明日、祝日も営業いたします(^o^)

なんとか無事に幼稚園を卒業し
本日から入社した、ホノーカ店長(笑)

展示会ちゅう、飛び跳ねたり、うろうろ
しておりますが気にしないでください・・・汗

明日もギャッベ展示会にたくさんのご来店、お待ちしております


『FARROW&BALL WALLPAPER』山口県宇部市 壁紙専門店 wall paper studio インテリア紅葉

本日も、宇部市Sさま邸♪

インテリア紅葉 輸入壁紙施工実績
『FARROW&BALL WALLPAPER』
(ファロー&ボール 壁紙)
独特な風合いと質感、上品さと大胆さを兼ね備えたデザインの壁紙
ハンドメイドでひとつひとつ丁寧に作っているため、独特な質感が何とも言えません
また、壁紙で使われる印刷用インクを使用せず、最高品質の天然顔料で作られた自社の水性ペイントが使用されており、色合い、マットな質感がとても素敵です


使用商品:Tessella
幾何学的な模様が大胆に描かれていますが、仕上がりは上品さを演出してくれます


春のギャッベ展 『GESIGN GABBEH 市場 in Yamaguchi Ube』山口県宇部市 インテリア紅葉

春のギャッベ展
『GESIGN GABBEH 市場 in Yamaguchi Ube』

宇部市Kさま 一目惚れ、ご購入ありがとうございます

「前からギャッベが欲しくて、一瞬で気に入りました」

住まいを、暮らしを彩るギャッベ

ラクダ、生命の樹、山羊、いろんな文様が描かれた
DESIGN GABBEH
成功、健康、子孫繁栄と豊かさなどたくさんの
願いが込められています♪

お家に幸せを運ぶ、魔法のじゅうたんとなりますように

ご来店、ありがとうございました(^o^)/


wall paper studio 輸入壁紙施工 『Cole&Son』山口県宇部市 インテリア紅葉 wall paper studio 壁紙専門店

先日に続き、宇部市Sさま 子供部屋♪
wall paper studio 輸入壁紙施工

『Cole&Son』WHIMSICAL WOOD & STARS
英国随一の壁紙メーカー
王室ご用達のお墨付きを持つ老舗で、伝統的な技術はアメリカホワイトハウスなどにも使われています。

Cole&Son定番の人気デザインWoodsに星をあしらったかっこかわいいデザイン

むっちゃえー感じです♩


1 2