内装工事・壁紙・カーテン・床材 -内装・インテリア専門店-

壁紙のお仕事

子ども部屋を改装♪

こんにちは!

4月になり、通勤途中に桜が咲いている道を通るたびに癒されている佐田です。

桜というのはどうしてあんなにも春を連想させてくれるのでしょうか~。うんうん

 

今回は子ども部屋のクロスの貼り替えをさせていただきました。

完成がこちらです!

IMG_0384

 

壁3面を漆喰風のピンクの壁紙にして、窓面の1面をアクセントとして、花柄のクロスを貼りました♪

写真だけではすごい派手に見えてしまいますが、目で直接見てみるとそんなこともなく既存の天井クロスが白ということもあって

ちょうどよい色加減になりました!

IMG_0382

ズームするとこんな感じです。

女の子の部屋なので可愛らしくなり嬉しい限りです!!

インテリア紅葉佐田。

 

使用クロス

サンゲツ FINE FE-3772

サンゲツ FINE FE-3760(アクセント)


『デジタルプリント壁紙』宇部市 壁紙専門店 インテリア紅葉 wall paper studio

IMG_0295

『デジタルプリント壁紙』
宇部市の児童施設さまで、ご提案させて頂きました!
子供たちの描いたイラストを大きく引き延ばし
壁一面のデザインとして施工させて頂きました(^o^)

施工中はこのような感じです↓

IMG_0272

90㎝幅なので、ひと巾づつ貼っていきます

IMG_0276

ふた巾目を貼っていきます

IMG_0278

さん巾目を貼っていきます

IMG_0283

IMG_0289

IMG_0291

最後に継ぎ目部分を切っていきます(ジョイントという作業)

IMG_0292

ローラーでしっかりと押さえて

IMG_0295

完成です!!

子供たちの、喜ぶ笑顔が楽しみだなー♪

イラストや写真、オリジナルのデザインなど
インテリア紅葉ではデジタルプリント壁紙としてご提案や
施工をさせて頂きます

こんなデザインあったらいいのに!という方がいらっしゃれば
いつでもご相談下さい
サイズも自由につくれますよー

インテリアを通じて、人々の喜ぶ笑顔が見れますように!!


輸入壁紙貼らせていただきました!

めっきり寒くなりすぎていますね。

この気温差に風邪をひかないようにしましょう!

先日になってしまいますが、下関のリノベーションを行っているお客様の洗面所のアクセントに輸入壁紙を貼らせていただきました。

それがこちら

洗面所アクセント

機械仕掛けの壁紙でかっこいいです!

ちなみにこの輸入壁紙はGALERIEのSTEAMPUNK内にあるNO.G56229の壁紙になります。

洗面所アクセント (2)

洗面所アクセント (3)

まわりの壁紙も貼らせていただきましたが、実にマッチしておりGOODです!

壁のクロスがリリカラ Will LW-781
天井のクロスがリリカラ Will LW-763

おしゃれ過ぎますわー♪

写真ではなかなか伝わりませんが、クロスの質感が強調していない分

室内がしっとりとした空間となっております。

お客様が吟味して選ばれた甲斐あって、すばらしいお部屋の1つとなり

私も嬉しく思います!

A.Sada


カーテンショールーム デジタルプリント壁紙♪(宇部市 インテリア紅葉 wall paper studio)

IMG_5136

ショールームリニューアルもいよいよ終盤に近づき

壁紙工事が始まりました!

12122587_916665251747075_6062430456071310318_n (1)

12191890_916665265080407_2595819750146008663_n

パテ処理をして、これから貼っていきます!

10513299_917043631709237_5607263058049079547_n

まずはコンクリート調のデザインから

12019926_917045231709077_6388650096953076242_n

丁寧に柄合わせをおこなっていきます

10930881_917406095006324_1408053815604934733_n

そしてメインの植物柄へ

12049170_917406135006320_2273337703580651875_n

12191051_917406081672992_4028336879234092328_n

一気に仕上がった感じがします

壁紙って、ほんの一時間くらいで劇的に

空間を変えられるんです

そんな力がある商材だからこそ、楽しさがすごくあるんです

あと一週間でもっと変わってきますよー

見学は自由なのでいつでもどうぞー

(床の塗装中は入れませんので、ご了承ください)

 


おいしいお菓子 (宇部市 株式会社インテリア紅葉 壁紙)

 

今回は宇部市にある「お菓子のピエロ」というお店で

床の材料(長尺シート)を施工する様子を撮ってまいりました!

 

DSCF0667

 

 

 

 

 

 

 

(↑↑シート貼り付け前)

DSCF0670

 

 

 

 

 

 

 

(↑↑今日来ていただいた職人さん)

めっちゃ笑顔(*^_^*)

 

DSCF0682

 

 

 

 

 

 

 

(↑↑貼り付け後)

DSCF0679

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0677

 

 

 

 

 

 

 

(↑↑全体)

う

 

 

 

 

 

 

 

(↑↑お菓子)

作業の休憩中に頂いたお菓子です。

すっっごい食べやすくて美味しかったです。

 

写真では伝えきれませんが 今回は壁紙と

床を貼り替えた影響でお店の雰囲気が

ものすごく変わりました!

そして お店のお菓子がとても美味しいので

新しくなったお店の雰囲気を味わうと同時に

お菓子も味わっては いかがでしょうか?

 

(株式会社インテリア紅葉 渡辺)

 

 


壁紙貼り替え教室♪

 

こんばんは!

先週23日に壁紙貼り替え教室を行いました!

毎回大人気の教室なので、すぐに予約が埋まってしまいます。

定期的に行っていますので、今回参加出来なかった方は次回是非ご参加下さい!

 

DSCF2312

DSCF2333

DSCF2309

DSCF2311

最近は教室に参加して、自宅の壁を自分で貼り替えられる方も増えています!

女性の方々も多くいらっしゃいますので、是非チャレンジしてみてくださいね(*^^*)

次回のご参加お待ちしております♪     元山


シャッターを開けたら・・・

私の一日は会社の倉庫のシャッターを開けることから始まる。

ガラガラというと音とともにたまに現れるのが

 

 

IMG_0094

このようなクロスたちが順番待ちのように並んでいることがある。

おもわず「うわっ」という声を上げてしまう。

IMG_0093

IMG_0091

でも、このクロスたちもいずれは壁に貼られて自分たちの仕事を全うすると思うとしみじみ感じることもある。

佐田


輸入壁紙 raschのおすすめ♪


今日は新しく仕入れた輸入壁紙のカタログをご紹介します♩

こちらはraschのflorentineというカタログです。

7-1

 

 

 

 

 

 

 

大きな花柄が特徴の壁紙が多数あります!

7-2

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらの壁紙は柄が大きめですが、落ち着いたブルーなので上品でエレガントな印象です♪

7-3

 

 

 

 

 

 

 

他にも大きな花柄でアクセントを取り入れたい方にはこんな壁紙もおすすめです!

7-4

 

 

 

 

 

 

 

↑色違いもございます♪

色が違うだけで印象が変わりますね(^_^)

7-5

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらは落ち着いた雰囲気のお部屋にぴったりです♪

 

他にもたくさんの輸入壁紙カタログがございますので、是非wallpaper studioへお越しください\( ˆoˆ )/

見るだけでも とっても楽しいですよ♪        元山


テシード大阪へ(宇部市 壁紙専門店 wall paper studio インテリア紅葉)

12119048_908030055943928_374305398364881558_n

今日は大阪に新しくオープンされた テシードさんのショールームへ

11229293_908030062610594_6076992170693248825_n

こちらは、輸入壁紙やファブリックを取り扱う商社さんのショールームなんです

12141743_908030069277260_912752419339729942_n

12079427_908030072610593_958207434367441706_n

実物やbookがたくさんあり、気に入ったものを購入して

弊社wall paper studioにも取り寄せさせて頂いています

なかなか、小さな専門店ではお取引できないところを

特別にwall paper studioではお取引させて頂いております

まさに出会いに感謝です

近日中には新しいbookも入荷します

こうご期待ください!


輸入壁紙をドアに貼ってイメージチェンジ(宇部市 壁紙専門店 wall paper studio インテリア紅葉)

輸入壁紙を購入いただいたお客様から素敵な写真をいただきました。
ご自宅のドアの一面に輸入壁紙を、貼ってみたらすっごく良いよ~と
お声をいただきました!
ドア2.JPG
ドア1.JPG
ご自分でとってもきれいに貼られて、素晴らしい!
みなさんからの投稿もお待ちしております♪
 


1 2 3 9