内装工事・壁紙・カーテン・床材 -内装・インテリア専門店-

お知らせ

レデッカー ブラシ販売(宇部市 インテリア紅葉 壁紙専門店wall paper studio カーテンショップetHouse)

Stockist02

レデッカーのブラシなど、取り扱いはじめます!

12696219_1065091813605895_504896098_n

REDECKER(レデッカー)社とは
ドイツを拠点に、様々なカテゴリーに及ぶ生活用品を提案する1936年創業の老舗メーカーです。
マイスターの国ドイツのクラフトマンシップが支える伝統と技術。
それは熟練した職人達のハンドメイドによって産み出される製品に息づいています。

彼らの拘りは技術だけではありません。
彼らが扱うのはシンプルでありながら美しいナチュラルな自然素材です。
彼らは、その素材の良さを損なうことなく数々の製品を世に送り出します。

素材の重要性を理解しているからこそ、その素材が絶えないようにエコロジー、環境保護、リサイクルを考え、
自然素材が提供される場所や未来にまで厳しい目を持ちます。
REDECKER(レデッカー)社の製品を支えるものは職人の熟練の技と良質な自然素材です。

REDECKER(レデッカー)社の製品は、全て天然素材を使用した手作りで、デザインはあくまでもシンプルで機能的。
木のやさしいぬくもりがドイツらしいセンスを感じさせます。

 


『ALDECO』 ポルトガルのファブリックブランド(宇部市 カーテンショップ エトハウス、wall paper studio 、インテリア紅葉)

東京での大収穫 第二弾!

新たなブランド、取り扱いさせて頂きます♪

東京での大収穫 第二弾!

新たなブランド、取り扱いさせて頂きます♪

12494810_1023907654334838_3612812103869015676_n

『ALDECO』
ポルトガルのファブリックブランド

見たら欲しくなるような、艶やかで
エレガントな生地がたくさん!

11112299_922092821182989_6696963995804138577_n

11249559_922092817849656_4826434731888802716_n

12109140_940552759351651_5431044030846629775_n

近日中にはbookやサンプルも入荷しますので
是非、ショールームにてご覧下さい

見たら欲しくなるような、艶やかで
エレガントな生地がたくさん!

ALDECO ブック&ハンガー

近日中にはbookやサンプルも入荷しますので
是非、ショールームにてご覧下さい


『クリエーションバウマン』インテリア紅葉ショールームで展示へ(宇部市 カーテンショップ エトハウス wall paper studio)

12694896_969388456474754_9121560613702494452_o
今回の東京出張は大大大収穫でした!!
そのうちの一つ
 
『クリエーションバウマン』へ
 
12705606_969388459808087_6357501305152594974_n
スイスのブランドで高品質のファブリックや
ロールスクリーン、バーチカルスクリーンなど
あり、いろいろ見させて頂きました!
 
むっちゃ素敵な遮光生地、レースがありましたよー
ロールスクリーンなども今後はショールームに
展示したいと思います!
 
12717768_969388453141421_5964259052293533508_n
こうご期待ください!
 

この車にピンと来たらインテリア紅葉

日々、切磋琢磨しております。佐田です。

本日は社用車の紹介をしてみたいと思います。

皆さんは私たちが運転している車を見たことがあるでしょうか?

それがこれです!

IMG_0205

信号待ちで前に止まっていたら、すぐわかりますね!

IMG_0208

信号待ちで横に止まっていても、すぐわかりますね!

社用車かつ宣伝カーとして毎日、いろいろと移動しております♪


大人気の教室 (宇部市 株式会社インテリア紅葉 体験教室)

 

こんにちは 渡辺です

今日は大人気の体験教室の

紹介をします。

 

img423

 

 

 

 

 

↑↑かべぬり体験教室↑↑

12月の体験教室は「かべぬり体験教室」を行います!

壁には壁紙を貼ることが多いですが、

これは自然素材で出来た「珪藻土」という

材料を壁などに使用します。

 

施工が難しいイメージがあると思いますが、

今までに参加された方達は

「楽しかった。またやりたい!」

「自宅でやってみたい!!」

「今度、自宅でやります!」

などのお声がございました。

普段では、なかなか体験することが

できない教室となっております。

 

もし少しでも興味がありましたらぜひ

ご参加ください。

 

 


サクセス!インテリアin山口県

サクセス!インテリア

http://success-interior.jp/

全国のインテリアコーディネーター協会の

インタビューコーナーとして、次回は山口県

インテリアコーディネーターの紹介です!

今日はその取材をインテリア紅葉にてしていただき、

インテリアコーディネーター協会の

会長、副会長、顧問役員の方と共に、

協会に入ったきっかけや協会の活動や今後の方針など、

お話しさせていただきました.

image

 

 

 

 

 

 

次回のご紹介ページ、お楽しみに。

佐々木

 

 

 


リニューアル工事始まりました!

おはようございます!植木です。

先日のブログでもありました通り、今月から来月末にかけてカーテンショールームをリニューアルします!

 

ということで、本日より本格的に工事が始まりました。

工事中2

 

 

 

 

 

 

 

物がなくなると今までのショールームとは違う全く別の空間の様です。

今までカーテンがあっただけに、ものがなくなると結構声が響きます(*´○`)~♪

▼工事前

工事前

 

 

 

 

 
▼現在

工事中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寂しいような寂しくないような・・・

これからさらにおしゃれなお店に生まれ変わりますよ!

 

11月半ばまではプレハブショールームになります。

これはこれで新鮮で面白いかも・・・?(*´艸`)

 

これこそ期間限定ショールームなので、

皆様、是非記念(?)に見に来られてはいかがでしょうか?

 

工事中も皆様のご来店お待ちしております♪


壁紙用マスキングテープ(トライアングル10月号掲載)宇部市 インテリア紅葉 wall paper studio

IMG_4604

 

地域情報紙 山口トライングル10月号にて

インテリア紅葉の壁紙用マスキングテープが掲載されました!

 

FullSizeRender0

 

FullSizeRender

 

みんなのDIYコーナーにて、番外編ということで

 

kouyou

マスキングテープを使って壁紙をキャンパスに

すると、素敵なアートが描けてしまうんです!

大きな大作から、額に入れれば手軽な

インテリアにも使えて、貼って剥がせて

とっても便利なマスキングテープです!

wall paper studio 看板娘の

さあやちゃんもオススメしていますよー(^o^)

是非、ご興味あるかたはショップにてお待ちしております

 

 


3月14日ホワイトデー特別企画♪(宇部市 インテリア紅葉 wall paper studio)

明日、3月14日は、ホワイトデー特別企画を行います♪

第一弾として、朝9:00オープンから先着30名様に

創作菓子のロイヤルさんの「おもちのきもちホワイトデーバージョン」を

プレゼントいたします♪

DSCF0936

DSCF0920

そして、第二弾は、むっちゃかわいい輸入壁紙をつかったファブリックパネルを

なんとっ、一枚¥100で販売します♪

DSCF0916

am9:00から営業いたします

ご来店、お待ちしておりまーす♪

場所:宇部市中山新堀1138-1 インテリア紅葉

(上記住所クリックでグーグルマップ検索できます)

電話:0836-32-0306

 


週末のご予定は? (宇部市 株式会社インテリア紅葉 ツリー)

 週末のご予定は、お決まりでしょうか?
12月13日(土)に
クリスマスツリー教室」を
開催いたします。

まだまだ予約を受け付けております。
参加のご連絡をお待ちしております!


1 2 3 5